

| - | | - | - |
【アンパンマン 画像】アンパンマンとバイキンマンの謎
今日うちにめいっこがやってきました
会うたびに口が達者になっていくきがして話ててとてもおもしろいです
どこでおぼえてきたんだって言葉を平気でつかってきます
たぶんテレビでおぼえてるんだろうなー

今彼女が一番はまってるのは
どうやらアンパンマンらしく一生懸命アンパンマン体操というものを踊ってくれました 笑
なにがなんだかわかんないアンパンマン体操でしたが
とてもかわいくてほほえましい
私も教えてもらっちゃいました

アンパンマンというところでどうしてもアンマンマンになってしまうらしく
上手にアンパンマンっていえないんだよね
アンパンというものを理解してないんだろうけど
かわいいな

そこで私がアンパンマンの画像を検索して
パソコンでだしてあげたんですが
やっぱりアンパンマンの画像が一番好きみたいで
アンパンマンをみるとテンションがあがってました

んで
ちょっといじわるをしてみようとおもって
画像をバイキンマンにかえてみたところ
急に攻撃態勢 笑
やっぱり悪いやつって認識があるみたいでバイキンマンを嫌っていました 笑
「きらい、これ、きらい!!」って一生懸命教えてくれました 笑

ちなみにどうでもいいですが私はいまでもどきんちゃんに似てるっていわれます。。。
ただ丸顔なだけなのに
どきんちゃんとかムーミンにでてくるミーとか
なんだかちょっと意地悪系のちっちゃい女の子のキャラ・・

どうせ性格悪いですよー
もっとかわいいこのキャラにしてほしい

まぁいいです
とにかく今の私の課題
今度めいっこがくるまでにピアノでアンパンマン体操をひけるようになっておくこと
一緒にがんばります

ちなみにもっとハードにしたらダイエットになるのになんておもったりもしました 笑

それにしてもつかれたー。。。
なんであんなに子供のパワーってすごいんだろう。。。
もうおばちゃんついていけません状態です

もっと体力つけないとだめだな
がんばろっと。。。




| アニメ | 22:13 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ