

| - | | - | - |
【ニコールリッチー 髪型】ヘアスタイルもまねしたい・・・
ニコールリッチーの髪型にあこがれているのか、美容院で
「ニコールリッチーみたいな髪型にして」
ってオーダーしてるお客さんがいました。わたしの隣の席だったんで思わず鏡越しにそのお客さんを観察してしまいました。

そしたら、ニコールリッチーっていうより、お父さんのライオネル・リッチーのほうに似てるんじゃない?って感じのおばさまで、驚いちゃいました。あんな年の女性でも、ニコールリッチーの髪型とか、憧れるんだ?ていうか、そもそもニコールリッチーの髪型に注目しちゃうあたり、気が若いですよね。いやその、バカにしてるんじゃないですよ、素敵じゃないですか。

で、実をいうとニコールリッチーは知っていても、その髪型までは大して注目していなかったわたし。ずっと年上のおばさまがニコールリッチーみたいな髪型にしてって言ってるのに、負けてるなあ、アンテナ低いなあ…って反省しましてね。家に帰ってから、すぐにネットで調べましたよ、ニコールリッチーがどんな髪型してるか。

そしたらですね、髪型云々よりも、ニコールリッチーの痩せっぷりに、目が釘付けですよ。ここ数年でものすごく痩せたんですね、ニコールリッチーって。20kgくらい?以前のニコールリッチーは、決して女の子達が憧れたり、マネしたりするような容姿じゃなかったですよね。それが、空隙に痩せて、しかもスタイリストを変えたとかで、急に注目されるようになったんですね。

これは、髪型をマネするより先に、まずダイエットから始めないとってモチベーション上がっちゃいました。
| ファッション | 14:51 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ