

| - | | - | - |
【松本潤 画像】松本潤と・・えびちゃん!?
デビュー当時から松本潤くん大好きで
てか嵐が大好きで
中でも松本潤くんみてたらよだれがでそうになります・・・笑
ファンの人ごめんなさい・・

なんてかわいいんだろう
ほんとペットにしたいかわいさ♪
そういうドラマもあったよねー小雪がうらやましかったわー
今は花より男子の道明寺役に完全にはまってる
あのSっけがたまんない
実際そうなのかなっておもうくらいはまってるよね

それで最近知ったんだけど
松本潤くんとえびちゃんってつきあってるの!!??
友達にきいてネットで調べてみたらそれっぽい記事でてるし・・・
かなりショックな出来事でした

あたしは信じないと思いながらも画像を検索・・・
ない
やっぱりネットにはでてこないのかな
フラッシュで撮られたみたいなんだけどその写真がどうしてもみたい
自分の目で確認しないと信じられない
てか信じたくない 涙
でもみたい・・・
これからまだ画像さがすつもり
誰か知ってたら教えてほしーーーーーー

あーうちの弟も松本潤くんみたいになればいいのに
てか松本潤だったらいいのに
世の中不公平だ
ちなみにうちの弟こうへいっていうんだけど・・・おもしろくない

あとは花沢るいの小栗旬くん
このこもだいすきー
やっぱイケメン好きなのかな
年下好きなのかな・・・
最近は花より男子で目の保養
もっとテレビでてほしいわー

そういえば今度松本潤くんドラマはじまるよね
シェフかんなんかの役で
これも楽しみだー♪
ほんと私の今の癒し。。。。♪
一家にひとり松本潤くん・・神様1日だけでいいのでお願いします
と本気で願う今日このごろです
| 芸能 | 19:25 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ