<< 【セリーヌ フェイスタオル】とられてしまった。。。 | main | 【ストレス 吐き気】おもいきった決断 >>


| - | | - | - |
【包帯ショーツ】独特な質感とミーハーな私
包帯ショーツって知ってますか?会社の後輩から聞いて思わず何それ、って聞き返してしまいました。だって、包帯ショーツだなんて、ミイラみたいに包帯を巻くのかなって思っちゃいません?ほら、高木沙耶がふんどしを愛用しているっていうし、そんなのが流行るんだったら、ミイラみたいなショーツもありかなって。

でも、後輩の説明によると、形はちゃんとしたショーツなんですってね。安心しました。なんでも男性用の包帯パンツと、女性用の包帯ショーツがあるそうで、形はボクサーパンツ型っていうのかな。女性用の包帯ショーツにはレギュラータイプもあるんだそうです。

この包帯ショーツ、包帯を元に開発したブレスバンテージという特殊な素材で作ってあるので蒸れないのが特長。「まるではいてないようなはき心地」と評判なんですって。伊勢丹等で扱っているそうなんですが、まだ取扱店は限られてるんですってね。でも、口コミで包帯ショーツの人気が広がっているので、どんどん扱う店が増えているんだとか。

女性用の包帯ショーツの価格は、値段はレギュラータイプが1枚2600円、ボクサータイプが2800円。決して安くはないのに、土日は平均して40枚が売れているとか。全8色すべてをまとめ買いしていく人もいるっていうから、どれほど人気かわかるというものですよね。

包帯ショーツを教えてくれた後輩も、週末に買いに行こうと思ってるっていうから、ついでにわたしにも2枚くらい、包帯ショーツを買ってきてって頼んじゃいました。わたしって、ミーハー!
| ショッピング | 15:02 | - | - |
| - | 15:02 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ