<< 【ゴーオンジャー ぬりえ】戦隊物ドストライク!! | main | 【クリスマスイルミネーション 2008】今年のこだわりは!! >>


| - | | - | - |
【アンパンマン ぬりえ】DVDと一緒に!!
姪っ子を1日預かることになったので、何か小さい子が楽しめる物を用意しておこうと思って、アンパンマンのぬりえを買ってきました。キャラクターの好き嫌いってけっこう分かれるらしいけど、アンパンマンはきっと、どの子も通る通過点でしょ。違う?そう思って、アンパンマンのぬりえを用意しておいたんだけど。

で、アンパンマンといえばたっくさんのキャラクターが出てきますよね。それをいちいち覚えてはいられないので、色を塗るときに困るかもしれない…と思って、アンパンマンのDVDまで借りてくるという念の入れよう。我ながら、冴えてるう〜〜♪アンパンマンのキャラで色のわからないのがあったら、DVDを見ようよって言う。すると、該当のキャラが登場するまでDVDを見ておとなしくしてくれるというわけで。

アンパンマンのぬりえっていうのは、幼児向けのぬりえの中でも定番らしいですね。お店の売り場にいっぱい置かれてました。ほかの店に行っても、違うのはなくてもアンパンマンのぬりえだけは一応置いとく、みたいな感じで。

わたしが母親だったら、家の中にアンパンマンのぬりえや、それどころかアンパンマン模様のカーテンだとか、なんか、アンパンマンが家のあちこちにいる状況って、すっごくいや。
自分のセンスに合わなすぎ。そんな家で、アンパンマンに埋もれて暮らすなんて…。勘弁してほしい!
でも、もしかしたら、わが子が好きだって言えば、そんな気持ちも収まるようになるんですかねえ。親ってすごいですねえ。
| 趣味 | 13:46 | - | - |
| - | 13:46 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ