<< 【花粉症 症状 皮膚】これはびっくりした | main | 【ホワイトデー お返し 本命】喜ばれるもの!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【ホワイトデー お返し ランキング】きになる上位は!!

 バレンタインデーといえば、女の子は本命の彼や会社の同僚、家族へなどチョコレートを送る習慣がありますが、そのお返しのイベントにあたるホワイトデーはどうでしょう?実は私、毎年、夫や会社の同僚へチョコを送っていましたが、ホワイトデーにお返しを貰えた事があまりありません…。別に、お返しが欲しくて送ってるわけではないのですが、ちょっと寂しいですよね。男性にとってホワイトデーというのは、あまり関心があるイベントではないのかも知れませんが、今年は日頃の感謝の意味も込めてホワイトデーにお返しを贈ってみたらいかがでしょうか。

私の夫は、会社の同僚から、毎年チョコを何個か貰ってきますが、ホワイトデーにお返しをする気がなさそう…。しかたなく、私が毎年代わりにホワイトデーのお返しを買いに行くのですが…。

ホワイトデーの時期になると、お店ではブランド物のランキングなど人気ランキングなるものを見かけますよね。コーチやグッチ、CHANELなど。そりゃ、私も欲しいわよ…。と思いながら、ついついランキングの広告を手に取り、帰りました。まあ、貰えるわけはないのですが…。

ホワイトデーのお返しといえばチョコやクッキーなどの定番スイーツが一般的に思い浮かぶと思いますが、そのランキングの広告を何気なくみていると、なんとホワイトデーのお返しは、バレンタインの3倍返しと言われているそうです!ただお返しすればいいんじゃないんですね。びっくりです。

ちなみに、お返しのランキングを紹介するとこんな感じでした。
5位*ショール、マフラーなどの服飾品*
(ショールやマフラーなどは、それぞれ好みがあるので選ぶのが難しいそうです。)
4位*財布などのレザーの小物*
3位*バッグ*
(バッグといっても色々なブランドや色、デザインがあるので、相手の好みの事前チェックが必要ですね。)
2位*スイーツ*
1位*アクセサリー*
(やっぱり女性はアクセサリーは嬉しいものですよね!)

皆さんの今年のホワイトデーは素敵なホワイトデーになるといいですね。
私も、アクセサリーとか貰えたら感激〜♪なんだけどな。

| - | 13:08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:08 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ