<< 【ホワイトデー お返し ランキング】きになる上位は!! | main | 【ホワイトデー お返し 義理】誠意とセンス >>


| - | | - | - |
【ホワイトデー お返し 本命】喜ばれるもの!!

 みなさん、3月14日はホワイトデーですね。ホワイトデーとは、バレンタインデーに女性からチョコやプレゼントをもらった男性がお返しをする日というのは、一般的に知られている事ですが、ホワイトデーにお返しをする習慣って実は日本だけなんですって!!みなさん、知っていましたか?私は今までまったく知りませんでした…。

海外では愛の告白にお礼をするという発想自体が、考えられないんだとか。よく考えてみれば、そうですよね。でも、私は日本に住んでいる女性なわけですし、ホワイトデーは期待しちゃいますよね〜。

ホワイトデーのお返しといえば、本命と義理に分けられると思いますが、本命の場合、お返しのダントツ1位はアクセサリーだそうです♪なかには、お返しに下着をプレゼントする男性もいるそうですよ!本命のお返しならではですよね。さすがに義理チョコをあげた男性から下着を贈られても微妙ですしね…。

さて、今年のホワイトデーのお返しには何を贈ろうか、と悩んでいる男性のみなさん。今年は本命の女性に、一味違ったお返しをしてみてはどうですか?お財布と相談して意見がまとまらなければ、普段はしない手料理を本命の彼女に作ってあげたり、ムード満点の普段とは一味違ったデートを計画してもいいですね!(今年のホワイトデーは土曜日ですし!)

意外と女性はホワイトデーのお返しで、デートに誘われたいという意見も多いみたいですよ。本命の女性に何をお返しに選ぶか、一番分かるのはそばにいるあなたのはずですから。本命の彼女が喜ぶ顔をイメージしながら、ホワイトデーの計画を立ててみて下さい。あなたの気持ちのこもったホワイトデーのお返しに本命の彼女はきっと喜んでくれると思いますよ。

| - | 13:21 | - | - |
| - | 13:21 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ