<< 【ホワイトデー お返し 本命】喜ばれるもの!! | main | 【ホワイトデー お返し 相場】相場はいくら!? >>


| - | | - | - |
【ホワイトデー お返し 義理】誠意とセンス

 もうすぐホワイトデー。あなたもホワイトデーのお返しに悩んでいる一人ではないでしょうか。義理チョコといえども、お返しに喜ばれる物を贈りたい(贈られたい!?)ものですよね。いくら本命ではなくとも同じ職場の同僚となれば尚更です。”あの人のお返しはああだった、この人のお返しはこうだったと批評され、食べ物にいたってはおいしかった、いまいちだったと味まで評価されてしまいますからね。女性は、たとえ義理でも男性からのホワイトデーのお返しで、あなたの誠意とセンスを探っているものなんですよ。

話は変わりますが、実は私、毎年夫がバレンタインに貰ってきた義理チョコのお返し係なんです(苦笑)
夫いわく、
「俺より、お前の方がチョコ食いまくってるだろうが。食った奴がホワイトデーのお返しを買って来い」と。
そう言われてしまうと、何も言い返せない私…(笑)

それに先日友人が、こんな事を言っていました。
「既婚者の上司のホワイトデーのお返しって、絶対に奥さんのセンスがでるよね!」
だそうな。

その通りです。私自身も会社の同僚から義理チョコのお返しをホワイトデーにいただきますが、(あっ、コレかわいい〜。これは絶対奥さんが選んだな。)って思うコトありますもの!女性はそういう所に意外と敏感なのです。
ホワイトデーって義理は義理で奥が深いですよね〜。今年もホワイトデーまであとわずか。さぁて、夫が貰った義理チョコも一杯食べたコトだし、今年もホワイトデーのお返し選びがんばりますか♪夫が貰える義理チョコと、ホワイトデーのお返し選びが毎年楽しくなりつつある私でした。

| - | 13:22 | - | - |
| - | 13:22 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ