<< 【ホワイトデー お返し 人気】ほしいものランキング | main | 【ホワイトデー ランキング】ブランドランキングは!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【ホワイトデー お返し お菓子】ちょっとアピール
 バレンタインデーにチョコを配りました。職場からの男性にはをワイトデーのお返しは特に期待していません。なーんて、本音ではホワイトデーのお返しを意識していたから、義理チョコ配りました。

(笑)ホワイトデーにお返しを貰えるなら、クッキーや飴、チョコレートなどお菓子がいいかな。要するに食べ物…。(笑)ちょっと贅沢なコトを言うなら、ホワイトデーの日じゃなくてもいいから、ご飯おごってくれたら最高!一方、彼氏には、バレンタインにはチョコレートの他にプレゼントはそれなりのものを渡しちゃったりしてる私。

なので、ホワイトデーのお返しに、コンビニのクッキーやキャンディとかお菓子だとなんか悲しい…。というか怒ります。なんて我儘な!と思うかもしれませんが、これが女性の本音というものです。(笑)恋人には、ホワイトデーのお返しは、私が喜びそうなものや、欲しいといってたものをきちんとリサーチしてホワイトデーまでに探してくれると嬉しいかな。

ホワイトデーのお返しにわざわざ私の為に選んでくれたっていうことが一番嬉しいもの!!私の為に考えてくれるのが一番だと思うの。別に、ホワイトデーのお返しがお菓子でもいいんですけど、今流行りのアクセサリーの他にお菓子だったらうれしいけど、ホワイトデーのお返しにお菓子のみっていうのは、恋人だったらありえないでしょ!?

ホワイトデーのお返しにかなり期待しているなんていったら、引かれるかな…!?(笑)まあ、でもこの不景気な時代だし、恋人のお財布が凍り付いても困るので、低めの金額のお返しのお菓子を自分でリサーチして、私、コレ食べてみたい〜☆とちょっとアピっている私です。

なんだかんだ言っても、ホワイトデーを忘れずにいてくれれば、満足なんです。恋人にホワイトデーにお菓子ですら忘れられたら、大ショックですよね。
| - | 13:27 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:27 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ