

| - | | - | - |
【初恋の人からの手紙】ハニホーの心理テスト&占い
 初恋の人からの手紙はやってますねー
ハニホーからでてる心理テストと占いはとにかくおもしろいものばかり
わたしもさっそくやってみました
占いの診断結果は・・・

●●、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた●●がなつかしいです。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず●●が一方的に連絡を断ったあのころから、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。●●に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも●●のほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえば●●はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていた●●が忘れられません。

・・・などなど
なんだかこの心理テストあたってる気がしてなりません
あくまでも占いだったりするのにこの気持ちなんでしょう(笑
ハニホーから付き合って1年目の手紙ってのもでててこっちもかなりおもしろかったです
次にどういう占いがでてくるのか期待大です!!!
それにしても心理がでてるっていうか心あたたまるっていうか・・・(笑
何度みてもおかしいです
| - | 13:30 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ