

| - | | - | - |
【セリーヌ フェイスタオル】とられてしまった。。。
友人から出産の内祝が届いたので開けてみたら、セリーヌのフェイスタオルセットでした。おおー、フェイスタオルにセリーヌだなんて、ちょっと高級感。生地も厚手でいい感じです。何となく使うのが勿体なくて、箱に入れたままリビングに置いてたんですよね。あとで片付けようと思って。

そこへ、実家から母が遊びに来て、(すぐ近くなんで、しょっちゅう来るんです。用がなくても)目ざとくその箱を見つけ…「あっ!」と思ったときにはもう開けられてしまいました。

「あら、このフェイスタオル、セリーヌだわ。うちの洗面所にぴったり!」

おいおい…。持って帰る気満々の母です。特別セリーヌが好きなわけでも、フェイスタオルが足りなくなってるわけでもないのに、ちょっとよさげな物だと自分の物にしようとするんですよね、昔から。
わたし、なんも聞こえなかったふりをして、キッチンから母に言いましたよ。

「そこにある箱の中に、セリーヌのフェイスタオルが入ってるんだけどさ、それJ子の出産の内祝だから。」

お祝いの品だから、あげるわけにはいかないわよ、そういう意味を込めて言ったつもりだったんですけどね。

「あんた、セリーヌなんて柄じゃないから、このフェイスタオル、お母さんもらってげるわ。」

と母。そう言いながら、もう自分のバッグに入れようとしてるじゃないですか。それも、中身のフェイスタオルだけ。外箱は、ゴミになるからって、うちに置いていくつもりなのが見え見え。まあ、確かにわたしはブランド好きじゃないので、セリーヌなんて柄じゃありませんけどね。
結局、そのセリーヌのフェイスタオルはまんまと実家のものになり、洗面所にひらひらと掛かっています。
| ショッピング | 15:00 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ