

| - | | - | - |
【モバゲー 攻略】モバゲーを簡単に攻略する方法
ゲーマー暦15年
いいかげん卒業しよう卒業しようとおもっても
どうしても
ゲームはやめられない
物心ついたときから、ファミコンにはじまりスーパーファミコン、PCエンジン、ディスクシステム、セガサターン、64・・・
ほんとかたっぱしからやってった
小さいころからゲームさせてくれた親に感謝感謝

それでパソコンでゲームすることはもちろんのこと
あたりまえのように携帯でもゲームしてる
ゲームづけの生活万歳

モバゲーやりはじめてもう何年になるんだろう
ほんとにやりはじめたらとまらないからな
電車のってるときも家にいるときもモバゲーモバゲー

昔パケットの定額がない時代
なぜだか人生ゲームにはまってて現実逃避したかっただけなんだろうけどパケット代がはんぱないことになってた

あとは最近ずっとやってるのはドラクエ
もう昔やってたやつをやりたくてこれもずっとやってる
パケ代は定額なので安心
心配なのは充電がすぐきれてしまうことくらい
そとでは簡易充電器が手放せない

それで最近モバゲーをどうにか攻略できないだろうか考えてた
昔は攻略本とかあってそれを見ながらゲームをやっていたもんだ
今は便利なパソコンが私を励ましてくれる
調べたいこと全部かいてある
すばらしい

ちなみにすぐ攻略法を入手するのはおもしろくないので
とことんやって一回目をクリアしてしまってから
攻略法をみて2回目
やりはじめたらとまらないこともあり、攻略もマスターしてしまえばモバゲーの2回目なんからくらくクリア
楽しいからいいのだ

とにかく1回目は自分でやる
それもとことんやってみる
自分で納得いくまでやる

そして2回目に攻略みて楽しくプレイ

これが私のモバゲー生活
ほんとくだらないのがたまらない

なんか新しいモバゲーさがすとするか
| 無料ゲーム | 13:48 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ