

| - | | - | - |
【ホワイトプラン】ソフトバンク激安ホワイトプランの概要
ソフトバンクのホワイトプラン
なんと基本使用量月々980円でソフトバンク同士使いたい放題だとか
すごいな。。。
時間指定とかあるのかどうかよくわかんないから
調べようと思ってる

今auつかってるんだけどまわりあんまりソフトバンクいないからな
微妙にどうしようかとおもってるんだけど
いくらau安いっていってもソフトバンクのホワイトプランにはかてないよね
980円
なんて魅力的。。。

いつも基本使用量だけで7000円とかするでしょ
彼氏もauだから指定割引とかつかってもどうしても10000円超えるんだよね
一緒にソフトバンクにしようと説得中なんだけど
「めんどくさい」の一言
どうしても腰がおもいらしい
この際ひっぱってつれていくべきか

携帯料金節約できるならいうことないのに
彼氏は仕事上とはいえ月に携帯代だけで5.6万はらってる
あほだ
ぜったいソフトバンクにしたほうがいいのに・・・
たぶん夜とかは対象外なんだよね
全然問題ないんだけど
みんなホワイトプランにかえないかなー

ウィルコムもそこまではやんなかったからね
ようやく携帯番号かえなくても機種変更できるようになったんだから
ソフトバンクにするべき!!
ホワイトプランばんざい 笑

できればauも頑張ってこういうプランをつくってほしい
それが一番なんだけどな
たしかに携帯ショップいって変更するのはめんどくさい
結構ならんだりするし
それでも高い携帯だいにはついていけないからね

明日もっかい説得してみよう
みんなもソフトバンクにすればいいのにねー

| 携帯 | 18:46 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ