

| - | | - | - |
【ドラゴンボール フィギュア】スーパーシークレット&レアフィギュア
ドラゴンボール好きな人ってあたりまえだけどマンガ全巻もってるよね
そしてあそこのシーンは何巻の何ページ目って絶対覚えてます・・
というのも私の親友が大のドラゴンボール好きでして
同人誌なんかも書いてるらしく一回みせてもらった 笑

私も小さいころからみてて大好きなんだけど
そこまでってかんじ
しかも彼を部屋中にフィギュアをかざってたりして
どんだけ好きだよって
でもああいうのって集めはじめたらとことんレアもんとかシークレットを集めたいらしく
高額で取引したりしてるらしい

私もドラゴンボールじゃなくてほんとにはまったもんとかでてきたら
いくらお金はらっても集めたいと思うんだろうな

そういえば前コーラかなんかのキャップのとこについてなかったっけ
あれーちがったっけかな
コンビニでちっちゃいおもちゃみたいなやつでフィギュアあったきがする
レアって孫ごはんだとか
幼少時代のころのあたまにドラゴンボールのせてるやつ
スーパーサイヤ人のやつもレア
どうやら5000円くらいで取引されるんだって

あとはかめはめはやってるのがファミマでしか買えなかったとかで
これもレアだって
おもしろいねー

私はいっときレアもんのプーさんあつめてたけど
すごい高値だしてかったものがあきてしまうと今や押入れのなかに・・・
うればまたお金になるのかなー

おもしろいね

とりあえず自分なりにフィギュアのお店さがしてみたんだけど
レアかどうかは不明
一応紹介しとくんでのぞいてみておくれー


メガハウス ドラゴンボールカプセル10〜激闘・宇宙一の強戦士 サイヤ人編〜全14種セット(フルカ...

| アニメ | 09:55 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ