

| - | | - | - |
【ニコールリッチー ファッション】おしゃれさんの憧れ
ニコールリッチーのファッションがかわいい!セレブ・ファッションなんていう人もいるけど、どうかなー。もっとずっと庶民向けに通用するファッションだと思うんだけど。普通の女の子達が参考にしたいニコールリッチーのファッション、それは彼女の奔放な生き方から生まれる自由なファッションなのかなって思うのはこじつけっぽいかな。

いまやファッション・リーダーともいえるニコールリッチーは、あのライオネル・リッチーの養女なんですよね。アメリカって、養子を迎えるっていう文化が当たり前のこととして根付いてるでしょ、そこはスゴイなって正直思う。

で、恵まれた家庭に引き取られ、お金持ちの子が通うバックリー・スクールに入ったまではいいけど、ここであのパリス・ヒルトンと出会い、親しくなっちゃったんですね、ニコールリッチーは。パリスといえばゴシップ女王と言ってもいいような人。

ブリトニー・スピアーズと並び称されるおバカちゃんですもんね。
でも、よくも悪くも、ニコールリッチーは、ファッションセンスを磨き、セレブなお友達も増えて、その後の人生を謳歌してるって訳ですよ。

そんなわけで、ゴシップの多いニコールリッチーではあるけれども、それは彼女のファッションセンスを貶めるものではないようです。ニコールリッチーの私服ファッションを取り上げて紹介するサイトなんかすごくいっぱいあるんですよね。

ニコールリッチーが、きょうはどんなファッションで歩いていたとか、こんなファッションで出演していたとか。下手をするとファンだかストーカーだかわからないくらいの熱意でもって、ニコールリッチー・ファッションを特集してますよ。ぜひ見てみてください。
| ファッション | 14:50 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ