

| - | | - | - |
【片山晋呉 ダンスウィズドラゴン】契約!!

 ゴルフ好きな人にいいニュースが!!片山晋呉さんがダンスウィズドラゴンと契約したみたいです。これ結構すごい。クラブがナイクと契約しているので、ウェアもナイキが多かった片山晋呉さんですが、ダンスウィズドラゴンになったことで男性ゴルファーのおしゃれさんがふえそうですね。

でもダンスウィズドラゴンって結構値段高かったりするんです。デザインはめちゃめちゃかっこいいんですが。女性ならパーリーゲイツ、男性ならダンスウィズドラゴンってかんじになりそうですね。路面店が広尾にあるので混雑する予感。というのも通販もあるんですが、新作がでたらすぐ売り切れという人気ぶり。実際店舗にいって買ったほうが品揃えよかったりします。

わたしはもっぱらパーリーゲイツファンでウェアはほとんどパーリーゲイツなんですが、キャディバッグをダンスウィズドラゴンにしようかとなやんでました。ピンクのドラゴンのキャディーバッグなんですが、厳ついけどかわいいというなんともゴルファー心をくすぐるデザインでとてもいいんです。

いつも相方と広尾にいくときはパーリーゲイツとダンスウィズドラゴンにわかれて買い物って感じです。相方はおしゃれが好きなので昔からドラゴンファンだったんですが、なかなかゴルフ場でドラゴン着ている人をみかけることがありません。だから着てるって言ってましたがこれでふえるでしょうね。これからどんどんおしゃれゴルファーがふえてることを願っています。

| - | 09:53 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
おすすめSHOP
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
アドモドキ